2008年4月26日土曜日

興味のあるターゲットとOSのマッピング

Linuxはいろいろと使ってきた。その中で自分が注目しているLinux環境を図に描いてみた。
ざっとこんな感じだ。エンベデッドからクラスタサーバまでが対象となっている。以前の「お進めなLinux環境(アンドロイドにもお勧め?) 」、「PDA用のLinuxパッケージ 」、「画像処理にクラスタ・システム 」という記事にも考えを書いた。できればSLAX的な発想でパッケージ構成を考えて統合パッケージ化できるといいなーと漠然と思っている。さてどうしようか・・・自分じゃサポートなんてできないからグーグルさんがやってくれると嬉しいなと思ったりもする。ほとんど私の妄想レベルなので勝手な考えに過ぎない話だ。

0 件のコメント: