2008年4月15日火曜日

WILLCOM D4はちょっと大きい?

ウィルコム、インテルAtom搭載のウルトラモバイルPC を発表---D4」の記事にある写真を見るとなんだか大きい。タッチパネルとペンが使えるのは嬉しい。なんだかHTC Shiftみたいなデザインだ。

病院の電子カルテを動かすプラットフォームとしては良さそうなサイズかもしれない。
しかしザウルス・ユーザーにとってみたら、胸ポケットに入りそうも無さそうな大きさだ。

D4を電話として使ったら、一昔前の大きな移動電話みたいな雰囲気になってしまいそうだ。
もっと薄ければ印象はきっと違うのだろう。
以外に、EM・ONEαが良く見えてきた。

0 件のコメント: