2008年5月13日火曜日

来年のGoogle Dev. Dayへの期待

今年の公開されているGoogle Dev. Dayのプログラムには、アンドロイドをターゲットデバイスへ移植するような組込み系のものや、Google Health関係が無かった。そのようなセッションは来年に期待するしかないかな・・・
今年は、全般的にアプリケーション系のものが中心のようだ。アンドロイド上のアプリ、ガジェット、AppEngineなどのようにいろんなアプリを開発するためのセッションがある。

来年は、是非ともどこかのメーカー協賛でスマートフォンにGoogle Androidを移植するセッションとGoogle Healthへ例えばオープンソースの電子カルテからデータ連携するAPIなどのセッションや実習を用意して欲しい。

今年のGoogle Dev. Dayはプログラム変更があったようなので面白くなってきた。当日はきっと予想外な話が聞けるかも・・・サプライズな話だっけ???

飲むと忘れてしまうね。

0 件のコメント: