2008年5月4日日曜日

Google Dev.公式ブロガー募集へ応募した・・・

Google Developer Day 2008 Japan 公式ブロガー募集」に応募してみた。

しかし、よく考えてみると自分は、けっこうGoogleにケチ付けている記事が多いとあらためて気づいた・・・
うーん、公式ブロガーに選ばれるのは難しいかな・・・

まあ、でも自分は提供されているAPIでまずはやってみようという気持ちでは無いのでしかたがないかな。

Google AndroidもApp Engineも応援しているがもっと強化して欲しいと切望している。

いいわけでは無いが、自分の尊敬する人物は、Sunのアンディ・ベクトルシャイムとビル・ジョイ。 最近は、グーグルガイの二人、ラリーとサーゲイだ。アンディと関係もある点も好きになった理由かな。
そういえば、さんざんとLinuxをやってきたがリーナスを好きだとは一度も言ったこともない・・・
好きではないから当然だけど、なぜ好きではないのにLinuxを使っているのか。
Linuxは必要なパーツだったから使ったというのが正しいかも。

0 件のコメント: