2008年5月23日金曜日

ブログを皆に読まれている実感

「電脳網潜水」のブログは、いくらかは読まれているのだろうと思っていたが、自分の予想よりはるかに読まれているかもしれないということに気づいた。

それは、
はてなRSS > wwolf::?R > 01.development
を開いて真中までスクロールすると「電脳網潜水」が7つぐらい出てくるからだ。

正直なところ、こんなところにこのブログがランキングされるとはまったく思ってなかった。

なぜなら、私のこの「電脳網潜水」ブログは、偏った視点、特化された技術、膨れ上がった妄想のようなもの・・・
例えるならば、横浜市八千代区にローカライズされた「ゼブラーマン」のようなものだからだ。
案外、五十歩百歩のような感覚かもしれない。
違いがあるとすれば、コスプレのゼブラナースが私にはいないところだろうか。妻は決してコスプレはしてはくれないだろう・・・
# 鈴木京香が演じる「ゼブラナース」の唯一画像が見れる無料ビデオは1つしか知らない。
# 本当はまだあるのさ・・・探せば見つかる。

読者の皆さんは、このブログの何が面白いのか聞いてみたいところだ。

0 件のコメント: