2008年5月1日木曜日

子供達の社会見学について

4月のはじめに子供達の社会見学のためのアマゾンの某所フルフィルメントセンターの見学の依頼をメールでした。しかし、最初の返信で「今後担当部署にて検討いたしまして実施させていただく可能性がある場合のみ、こちらからご連絡させていただきます。」とちょっとつれない返事だった。その後の返事は未だに無い・・・
# その依頼は実名でお願いした。

某国内の大手企業は子供達の見学には快く受けてくれたんですけどね・・・駄目かな。
見学したのは日本でも有数な○○。

自分は、子供達のための小さな某ボランティアグループのイベント担当役員をやっている。
だから企画した。

外資系の企業の見学を学校が休みの日に親子での集団見学をしたいのだが、どこか受けてくれる企業はないだろうか。
もちろん日本企業も大歓迎。できれば大規模な工場や大規模なサーバシステムを見せてやりたい。

もちろん大人も楽しめるほうがベターです。

0 件のコメント: