2008年5月27日火曜日

UBuntsuのデスクトップって言えば・・・

自分は、UBuntsuを使っていないので後で思ったのだが、確かGNOMEが標準だったかな?

グーグルの社内は、UBuntsuが標準ということは・・・
穿った見方をすると、ノキアがTrollTechを買収したことと関係はあるのかなと・・・
ノキアは、Symbian にもずっと以前から出資している。しかし、過半数の株はまだもっていなかったと思う。

Symbian は安定していることで有名だが、最近は「2008年01月23日 Symbian携帯に感染する新手のワーム出現」の記事も出ていることもありなんとも言えないかな。
まあ、イタチゴッコはどのOSでもあることだ。

# この記事はあえて、憶測を誇張している。そのほうが面白いから・・・ゴメンナサイ

0 件のコメント: