2008年5月21日水曜日

【アニメ】 RD潜脳調査室

今しがた、休憩でTVをつけたら「RD潜脳調査室」というアニメがやっていた。

ホロンという介助用アンドロイドが出てくる。何故かこのアニメの女性キャラはみな大根足なのが不思議だ。

原作は、プロダクションI.Gと士郎正宗だ。そのためなんだか攻殻機動隊 に似ている。
Wikiに「RD 潜脳調査室」で記述が既にあった。
主人公が「電脳ダイバー」でオジサンだ。将来の私の姿になるやもしれない・・・車椅子はいやだ・・・

プロダクションI.Gと士郎正宗には、「電脳網潜水」というタイトルで使いやすい製品が揃っている未来の世界を描いては頂けないだろうか。女性キャラは、妻の若い時の姿を再現したい。未来の世界は、異常気象や関東・東海大地震、富士山の噴火も描いてほしい。 駅前の町は、Emilio Ambaszデザインの「New Town Center」をベースに考えて欲しい。
ちなみに、そのアニメにはGoogleが日本(私の指定地域)にキャンパスやIDCを築いている設定でお願いしたい。
またこのストーリーの中で出てくる車は、「欲しいミニバンSUVとカーナビ 」を参照して描いて欲しい。
# 乳牛さんのコメントを見落としてました。申し訳ない。

まっ、妄想だね。

0 件のコメント: