2008年5月2日金曜日

映画「僕の彼女はサイボーグ」

僕の彼女はサイボーグ」という映画が今月末からロードショーされる。

この映画のサイトはとってもグラフィカルだ。どう作っているのかな。

サイボーグなのだから誰かベースの人がいるという設定なのだろう。

ベースというのはモデルではなくて改造もとの人がいるという設定だ。

サイボーグ009やアンドロイドのキューティハニー世代としては、「絶対彼氏という番組」やこの映画は恋愛がテーマなので時代の差をかなり感じる。おじさんになったんだなーとTV見ながらの長風呂でこの映画を知った。

ココロアクトロイドもあるような時代なので段々と攻殻機動隊のような未来に近づいているのかもしれない。将来、日本は医療のIT化では無く、医療のサイボーグ化が政策になる時代がくるやもしれない・・・

0 件のコメント: