2008年5月11日日曜日

プロフィール写真を更新


プロフィールビューは確実に加算されているようだ・・・物好きが多いのかな・・・

今日は、Googleによる公式ブロガーのプロフィール公開に向けてプロフィール画像を変更した。
今回は、自分が実際に使っていたマスクとフィンの写真にした。このセットはりよう次期がダブっていたのは数年だが誰か覚えているかな。
マスクは、大沢商会で輸入していた VOIT Swimaster WIDE VIEWだ。一般的なマスクとはまったく異なる発想の製品だった。とにかく使いやすかった。軍隊でも使っていたようだ。
当初は写真のマスクと国産の黒いフィンだった。その黒いフィンは友人に貸したところフィンの先を壊してしまったので、AMF VOITのMark IXに買い換えた。(昔の話だが・・・)
このMack IX フィンは今でも使っている。かなり長い期間使っていることになる。
Mark IXフィンは、Duck Feetフィンの後継モデルだった。

0 件のコメント: