2008年6月17日火曜日

iPhoneの通信プラン

10日前後のiPhoneの発表とGoogleのAndroidの発表を見て、ちょっと物足りない気分でブログ記事を書くモチベーションが下がっていた。

しかし、薄くなくともiPhone以外にも面白そうと、既存の店頭の機種を見ながら、iPhoneを買おうかどうか丁度考えていたところだった。それが昨日、妙なニュースを見てしまった・・・

CNET「iPhoneの通信プランは月額9895円?--謎の社外秘資料が流出か」のニュースだった。
ソフトバンクモバイル株式会社 社外極秘資料」という資料まで掲載されている・・・

うーん、約1万円/月かー・・・・と思案。

家族のいる私は2ndケータイとしてしか考えられないので、iPhone購入を断念。
やっぱり売れ筋商品では安売りしないよねとなっとくした。

やはり、Androidケータイを待って買い替えが一番かな。

0 件のコメント: