2008年9月24日水曜日

麻生総理

麻生総理が誕生した。
個人的には、批判を受けても結果的に良かったと評価を受ける政策をしてくれることに期待している。
誰がやっても結果的に大きな期待ができない現状であれば、内閣の解散などせずにやり遂げてくれることにかけたい。

日本のアニメ産業にも言及してくれる総理なので、世界に日本を知らしめてくれる可能性が現状ではある唯一の総理ではないかなと思っている。
自民党 麻生総裁と民主党 小沢氏の連立もあったらインパクトがあると個人的には思う。

ちなみに、自分は小泉政権のときには、民主党に投票したが、今は自民党に投票しようと考えている。

この先にどの党を応援するかはわからないが、今は麻生さんに期待するものである。

0 件のコメント: