2009年4月23日木曜日

Quickoffice for iPhone

今日、Quickoffice for iPhoneとMobileMeを使ってみた。
Quickoffcieは、MobileMe経由で渡した日本語ファイルがちゃんと読めた。
ワード、エクセル、PDFが閲覧できた。
無線LANサーバ機能は何故か動いていないようだった。
レコーダーの無線LANサーバ機能は動くのでバグだろう。

フォルダやファイル名には、日本語入力及び変換が可能だった。
スプレッドシートには日本語入力と変換が可能だった。
ワードは、ひらがなの入力のみテンキーで可能だった。
ローマ字入力変換による日本語入力はできず英語キーボードの扱いにしかならなかった。

各種ファイルのビューワーだと思って、バグが直るまで待とう。

それにしてもiPhoneは便利だ。

0 件のコメント: