2009年4月28日火曜日

iPhoneをドコモで欲しいなあ。。。

iPhoneをカスタマイズして楽しんでます。

でも、エリアが狭いのでドコモで欲しいのだけど・・・・

なんでドコモでiPhoneが出ないのかなと思ったら理由があったようだ。

それは、プッシュ型メールシステム、つまりiモード・メールとMMSの違い。
そして、FOMAプラスエリアでiPhoneがまったく使えないこと。
いや~~、2GHz帯のみだと、なんと! ソフトバンクよりエリアが狭いそうだ!

MNP異動で、19,800円で手に入れたiPhoneだが、結局は良かったのかな。

ドコモさんが、MNPで戻ってきたらソフトバンクと契約していた期間も含めて通算で利用期間として融通つけないと、もう戻れないだろうな。
それだけのインセンティブが無いと、魅力ある端末がドコモには無いのも事実。

0 件のコメント: